当サイトはリンクにPRを含みます。

『君には届かない』7巻ネタバレ感想〜ヤマトとカケルは付き合うのか?【祝!実写ドラマ化】

君には届かない

ヤマトとカケルの幼なじみカップルのピュアな恋愛模様がみどころの『君には届かない』7巻のレビューです!

今回もふたりのもだもだ展開に萌えまくりでした〜!

みか先生が描く可愛いふたりにキュンです♡

こんな人におすすめ
  • BL初心者orピュアなボーイズラブが好み
  • 幼なじみの激重片想いに萌える
  • 受け以外には塩対応のイケメン攻めと、可愛いわんこ受けのカプに萌える

「君には届かない。」6巻のネタバレ感想はこちら!

君には届かない
自己紹介
ばんびのアバター

@bamblblog

マンガ好きにオススメ!「ブックライブ

▼▼ブックライブ公式サイト▼▼

国内最大級の総合電子書籍ストア【BookLive(ブックライブ)】

無料漫画1万冊!

毎日引けるクーポンガチャ

Vポイントが使える・貯まる!

ブックライブ(Booklive)の評判は?実際の口コミから支払い方法、クーポンまで徹底解説【おすすめ電子書籍】
【保存版】BL漫画読むなら?オススメの電子書籍10選(電子のメリットとデメリットも解説)

『君には届かない』ドラマ化が決定!

地上波は2023年9月26日(火)より放送開始です。

Netflixは2023年9月19日(火)より先行配信されます。

ドラマのネタバレ感想はこちら!

ドラマ「君には届かない。」感想【キャストや見逃し配信情報、原作情報まで】

BLドラマはhuluで見放題!

『君には届かない』7巻 おすすめ評価

評価基準星評価(5段階
BL初心者おすすめ★★★★★
エロ・濃厚度☆☆☆☆☆
笑える★★★☆☆
あまあま★★★★☆
キュン★★★★★
おすすめ度★★★★☆

『君には届かない』7巻 ジャンル

  • 幼なじみ
  • 同級生
  • 高校生、DK、青春
  • 10代
  • イケメン攻め
  • 黒髪攻め
  • 天然受け
  • わんこ受け
  • ピュア
  • 切ない
  • あまあま
  • ほのぼの
  • 実写化作品

ピュアラブなボーイズラブ作品の紹介もしています。

ボーイズラブ(BL)入門にオススメのBL漫画
前回までのあらすじ

俺、ヤマトのことが好きだ。

ヤマトへの想いを自覚したカケルは、自身の気持ちを「かっこよく」伝えようと試みるが、うまくいかない。
そんなある日、ヤマトが女の子と仲良さそうに歩いている姿を目撃したカケルは、勘違いと嫉妬でヤマトにあたってしまい──!?

ここからネタバレを含みます。お気をつけください。

▼BL漫画読み放題の「ブック放題」▼

ブック放題

『君には届かない』7巻 あらすじ・ネタバレ

BLの森blog

ここからネタバレを含みますので、お気をつけください!

カケルが追いかけるターン

ヤマトのことを好きだと自覚したカケルはどうやって告白しようか悩みます。かっこよくキメたいカケルは、女子たちの会話を参考に海で告白しようと決意。

しかし、2月の海は青春には程遠く、寒さに震えながら海辺で会話することに…。勢いに任せて言ってしまおうと、冷たい海の中に駆け出したカケルは、案の定告白する前に波に攫われ、そのまま風邪をひいてしまいました。笑

おバカだけど愛おしい♡

学校を休み目を覚ますと、目の前にヤマトが!好きな人が目の前にいて顔真っ赤にしちゃうカケルが可愛いんですよ〜!

そして、クリスマスに食べ損ねたうどんをヤマトに作ってもらい、お腹も満たされたカケル。ヤマトが帰ろうとした時、カケルは寝落ちながら「すき」と告白!

ヤマトはその可愛さに手を出しかけるんですが、なんとか自制します!

カケルがやたら可愛いのは、恋をしているからですね♡ヤマトが我慢してるのが可愛いすぎ♡

カケルの嫉妬

テストの打ち上げでボーリングに来たカケルたち。ストライクを決めるかっこいいヤマトをついつい目で追ってしまうカケルが乙女です♡

そして、ヤマトがそのことを知って、嬉しそうにする顔がたまらん!ヤマトの方がずっと目で追ってるだろうに…。

そして、日曜にふたりで遊ぶことになります。しかし、バイトスタッフに欠員が出たため当日もバイトに出ることなり、カケルに謝り日曜のデート(?)はなくなります。

当日出勤すると、元々シフトに入っていた子が出勤していて、意思疎通が上手くできてなかったのか急にフリーになるヤマト。そこに、ちょうどバイト終わりの新田(ミコトの同級生)が現れ、無理やり連れ回される羽目になります。笑

やることがなかったカケルもちょうど外出していて、バイト中のヤマトが女の子と一緒にいる現場を目撃します。嫉妬に駆られたカケルは思わずヤマトに駆け寄り、公衆の面前で「俺のこと好きって言ったじゃん!あれも嘘だったのかよ!」と大声で怒鳴ってしまいます。

3人でお茶する流れになり、居たたまれなくなったカケルがトイレに行くと、ヤマトが追いかけてきて「さっきのどういう意味?」と壁ドンをかましてくるのでした。

壁ドンとか少女漫画っぽい!じれったい展開にキュンです♡

嫉妬してくれた?

「もしかして嫉妬してくれた?」と頬を紅潮させて聞いてくるヤマト。嬉しそうです。嫉妬イベントはたまりませんね♡

トイレに誰か入ってこようとする気配を察知し、「こんなところじゃなくて、ちゃんとヤマトと話がしたい」と言うと、ヤマトは納得して席に戻って行きました。

少し間を置いてカケルが席に戻ると、新田だけがそこにおり、ふたりでヤマトについて話をすることに。新田がヤマトのことを語るたびにジェラっとするカケルが可愛い

一方、ヤマトはコーヒーを買いにいったところ、妹のミコトとばったり遭遇します。

ミコトの好きな人

兄がカケルとデートしていると知り、少し機嫌が悪そうなミコト。カケルに対する気持ちを聞かされたミコトは、振られた時は朝まで付き合ってあげると優しく返します。

最初からミコトはワケあり風で気になっていたのですが、ミコトの好きな人って兄のヤマトですよね?このピュアで爽やかな漫画からは似つかわしくないヘビーな設定をぶち込んできたなとびっくりしました。笑

兄をずっと思い続けた気持ちにケリがついたのか、新田の推しのライブにミコトは行くことを決意します。ミコトも保坂とフラグが立ってますし、どうなるのか気になります♡

カケルが側にいればどうだっていい

カケルと新田が芸能人の不倫の話をしていただけなのに、自分のことを言われていると勘違いしたヤマトは「好きになって不幸だと思ってことは一度もない!」と大声で力説。

それを聞いて感極まったカケルは飛び出してしまいます。追いかけたヤマトは橋の上でカケルを引き留め、カケルは泣きながら自分の正直な気持ちを打ち明け、告白します。

そしてヤマトがキスするんですが、このシーン渡月橋のキスシーンとかぶせてきてエモいです!ピュアすぎてキュン死です

離れたくないふたり

くしゃみをするカケルを心配したヤマトは、お風呂に入ってあったまった方がいいと、家に誘います。展開が早いですね。笑 

まだ離れたくなかったから家に誘ったとヤマトは可愛いことを言います♡このふたり可愛すぎ!

そして、お互い好きなことを確認し、ようやく晴れて両思いになりました♡

髪を乾かしてあげたり、卵スープ作ったり、お世話を焼いて嬉しそうにするヤマトは執着攻めの鏡です。

付き合ってる?

カケルは恋愛相談をしていた藤野に両思いの報告をすると、肝心の「お付き合い」の話をしてないことに気づき、そのことが気になり一睡もできませんでした。

早めに学校に行こうと外に出ると、ヤマトも寝付けなかったようですでに待っていて、ふたりそろって早く学校に行くことに。笑

誰もいない教室で可愛いことを言うカケルに、ヤマトはカーテンでふたりの空間を作り、キスしようとします!

しかし日直の登場にイチャイチャを阻止され、カケルは付き合ってるかの確認は取れずじまい。

そして寝不足がたたって体育の時間で足を挫いたカケルは、ヤマトに付き添われ保健室に行きます。

ここでも手の早さがでるヤマト。可愛いすぎです♡

俺と付き合ってください

介抱され、まっすぐな気持ちを向けてくれるヤマトに報いようとカケルは決意し、「付き合ってください」と男気を見せます!

ヤマトはもう付き合っているものと思っていて少し戸惑いますが、ヤマトも攻めらしく「付き合ってください」と逆告白し、無事ふたりは付き合うことに♡

安堵したカケルは、海での失態はヤマトに告白するためだと漏らし、あの行動は自分のためだったかと思うと急に雄になってしまうヤマト!!

そのまま押し倒して、えっろいキスをします♡

しかし、先生に邪魔をされ、その先は次巻にお預けとなります。

今回も萌えがたくさんで大満足でした!次回はえちえち展開を期待ですね♡

『君には届かない』7巻 感想・見どころ

BLの森blog

ピュアっピュアで胸がキュンキュンしっぱなしで、今回も堪能させてもらいました♡

7巻目にしてやっとふたりが付き合いました!待ちに待ったぜ〜!笑

前巻はヤマトとカケルの関係が始まるきっかけが描かれていて、ヤマトの片想いの背景を知るとこっちも思いがはいっちゃいますよね。

そこからカケルがヤマトへの想いを自覚して、嫉妬までしちゃうんですから、本当にごちそうさまです!

意外と手の早いヤマトがまだ手を出さないなんて…すぐにあまあま展開を求めてしまうダメな腐女子ですいません。笑

でもこのペースで進むのが『君には届かない』の良さだと思います。始まりからピュアで純愛でしたもんね〜!

そして、エモいなと思ったのが、これまで起こった重要なシーンをかぶせるとこ!

今回はカケルがヤマトを追う展開で、泣きながら橋の上で自分の気持ちを打ち明ける場面は修学旅行の渡月橋、早朝の教室でイチャつく場面は第一話のヤマトの告白シーンを重ねています。

みか先生ほんとにすごいです。ふたりの重要な場面を天丼してくれるなんて萌えがとまらない!

ヤマトは私が大好きなスパダリ執着攻め属性なので、今後の展開は見逃せないですね。カケル以外には塩対応のヤマトがどんな顔を見せるのか楽しみです♡

次巻は付き合ったふたりのイチャラブを期待したいと思います♡

「君には届かない。」8巻のネタバレ感想はこちら!

漫画「君には届かない。」8巻のネタバレ感想〜おつきあい編スタート!〜

『君には届かない』7巻 カップリング

国内最大級の総合電子書籍ストア【BookLive(ブックライブ)】

コミック「君には届かない。 7」(ブックライブ)

▼カップリング▼

大原倭斗(高校生、幼なじみ) × 芦屋架(高校生、幼なじみ)

大原倭斗(おおはら やまと)

スパダリ要素満載のイケメン高校生。幼なじみのカケル以外には基本塩対応で、頭はいいけど人付き合いは少し苦手。DKらしい濃いまゆげが可愛い。

小学生の時、一時期父親が昏睡状態になったことがあり、そのせいで心を閉ざしていた。辛い時もカケルは側にいて励ましてくれ、時には一緒に泣いてくれた。いつからか、そんなカケルのことを好きになり、カケル以外のことはどうでもいい人間になってしまう。

告白してこの関係が壊れたらと思うとなかなか言い出せなかったが、今はカケルに思いを伝え、カケルからの返事待ち。

芦屋架(あしや かける)

成績優秀でイケメンなヤマトとは釣り合いが取れてないと周りからも不思議がられるほど平々凡々な高校生。背が小さく、可愛らしいのが特徴。

ヤマトの父親とのエピソードには続きがあり、昏睡状態が続いたヤマトの父親はその後復帰する。そしてうっすら記憶にある、救急車を呼んでくれた命の恩人が、当時小学生だったカケルだったということが判明!運命ってあるんですね!

現在はヤマトへの想いを自覚し、どう告白しようか考え中。恋愛経験がないので、ぐいぐいくるヤマトにタジタジのカケルが可愛いです♡

まとめ

今回もピュアで可愛いふたりに萌えがとまりませんでした!

7巻目にしてやっとふたりが付き合いました〜!待ちに待ったよ〜!

好きだと自覚してからのカケルが可愛くて♡ヤマトもカケルが嫉妬してくれて嬉しいっていうのが表情で伝わるし…ごちそうさまですッ!!

次巻は付き合ってからのふたりが拝めるので、あまあまえちも見られるかもですね!楽しみにして待ちたいと思います!

君には届かない7」は電子で配信中です。クーポンを使えばお得に読めます。

最後に、BL漫画好きの方にオススメの記事を3つ厳選しました!

▼▼ブックライブ公式サイト▼▼

国内最大級の総合電子書籍ストア【BookLive(ブックライブ)】