当サイトは記事内のリンクにPRを含みます

TVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」(だかいち)ネタバレ感想【声優や配信サイト情報も】

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」ネタバレ感想【声優や配信サイト情報も】

TVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」の感想です。

原作も読んで展開を知っているだけに、アニメではあのシーンがどんな風になるのか気になりなります!

この記事では声優キャスト原作情報見逃し配信情報アニメ好きにオススメの動画配信サービスについてもまとめています。

このアニメはこんな人におすすめ
  • ちょっとえっちなBLアニメが見たい
  • 受けに一途な執着攻めを見たい
  • ツンデレ受けがわんこ攻めにほだされていくのが好き
自己紹介
ばんびのアバター

@bamblblog

アニメ見るなら『dアニメストア』!

▼dアニメストア公式サイトを見る▼

過去作やマイナー作品が豊富

新作ももちろん充実

なのに安い!

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」声優キャスト

物語

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!

敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!

にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……? 

キャスト

話数全13話
放送年2018年
監督龍輪直征
制作CloverWorks
原作情報桜日梯子 「抱かれたい男1位に脅されています。
(月刊マガジンビーボーイ連載/リブレ刊)
OPテーマ佐香智久「不完全モノクローグ」
EDテーマ東谷准太(CV:小野友樹)・西條高人(CV:高橋広樹)
「ちゅんたか!」
出演東谷准太:小野友樹
西條高人:高橋広樹
綾木千広:佐藤拓也
成宮 涼:内田雄馬
卯坂和臣:鳥海浩輔
在須清崇:羽多野 渉
佐々木 拓:日野 聡
ミキちゃん:麻倉もも
トモ君:下野 紘

おすすめ評価

評価基準星評価(5段階)
BL初心者おすすめ度★★☆☆☆
エロ・濃厚度★★★★☆
笑える★★★★☆
キュン★★★★☆
あまあま★★★★★
満足度★★★★☆

ジャンル

  • 芸能界、俳優
  • 先輩・後輩
  • わんこ攻め
  • 執着攻め
  • 年下攻め
  • 黒髪受け
  • 年上受け
  • 美人受け
  • ツンデレ受け
  • 強気受け
  • あまあま
  • コメディ

ここから先はネタバレを含むのでお気をつけください。

▼アニメイト▼

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」あらすじ・ネタバレ

BLの森blog

第1話あらすじ

5年連続で“抱かれたい男1位”だったベテラン俳優・西條高人がついに首位陥落。

その座を奪ったのは新人俳優・東谷准太だった。

映画「真昼の星」で東谷と共演することになった高人は敵意剥き出しで接するがーー?

原作と違い、際どいシーンはカットでした…TV放送なので仕方ないですね。

第2話あらすじ

東谷の純粋な気持ちに負け一夜を過ごしてしまった高人だったが、いつの間にか二人は自然と一緒に過ごすようになっていた。

そんなある日、あんなに懐いてきていた東谷が急によそよそしい態度をとってきて――。

高人の「ちゅんた」がめちゃ可愛い…!

第3話あらすじ

映画「真昼の星」の撮影や宣伝活動で東谷と高人は忙しい日々を過ごしていた。やがて撮影はクランクアップを迎える。

高人は准太と一緒に過ごした時間が終わることに寂しさを感じていた。

進撃の巨人の演出がウケる…たしかに准太には巨人並みの狂気があるかも…笑

第4話あらすじ

主演男優賞を受賞した東谷は仕事が殺到し、多忙な日々を過ごしていた。

一方高人は、毎日会いに来くると言っていた東谷が電話すらかけてこないことに不機嫌になる。

そんな時、突如東谷が現れ高人は無理矢理車に押し込まれてしまいーー?

准太の暴走がとまりません。高校生になった高人がえちすぎる…///

第5話あらすじ

舞台「紅葉鬼」で東谷と同時期にデビューした綾木千広という俳優と共演することになった高人。

初日の顔合わせにも来ない生意気な綾木に業界の厳しさを教えるため、厳しく稽古に挑む高人。

そんな高人に苛立ちを感じた綾木は、弱みを握ろうと高人を飲み会に誘いーー?

千広!そこは手を出してはいけない!あとが怖すぎるよ…!!

第6話あらすじ

泥酔した高人は綾木と一夜を共にしてしまった。翌朝、携帯を見た高人は一晩中東谷から連絡が来ていたことに気づく。

動揺を隠しきれない高人は東谷につい嘘をついてしまいーー?

准太の執着がヤバい…。何も考えてないようにみせかけて、全部計算してる…?

第7話あらすじ

東谷と高人が再会した映画「真昼の星」の撮影の一年前。東谷の役者デビューとなったドラマ「太陽の小瓶」の現場で二人は出逢った。

撮影が進み高人と触れ合う中で、今まで感じたことのない感覚を覚えーー?

准太と高人の初共演の回想。野獣を覚醒させるとこうなるのか…。笑

第8話あらすじ

ハワイでのCM撮影を終えた高人は、残りの滞在期間を休養にあてるべく海辺でくつろいでいた。

そんな時、雑誌の撮影でハワイに来ていた東谷と出会う。

デートが出来ることを喜ぶ東谷だったが、偶然綾木と成宮と出会ってしまいーー?

箸休め回でした。芸能人なのに青⚪️しようとする准太…これも計画どおり?笑

第9話あらすじ

舞台「紅葉鬼」の本番も近づき、稽古やTV番組出演で高人は忙しくしていた。

そんな中ふと1年前の東谷との出会いを思い返す高人。

高人は様々な感情を抱きながらも、舞台「紅葉鬼」初日の幕が開けるーー。

初共演の時の高人の回想です。高人も変われてよかったね…泣;

第10話あらすじ

「真昼の星」の続編ドラマの制作が決定し、再び高人と一緒に仕事が出来ることを喜ぶ准太。

一方、准太と高人のスキャンダル写真を撮るため、カメラマンの長谷川が二人に近寄るーー。

まさかのパパラッチ…二人の恋はどうなるの!?

第11話あらすじ

准太と高人のスキャンダル写真が掲載された週刊冬文がついに発売された。

准太の俳優生命を守る事に必死の高人は、自分の事など気にせず取り引きをした長谷川からの連絡を待っていたーー。

准太の方が一枚上手でした。やっぱり准太はしたたかで敵に回したくないタイプ…。

第12話あらすじ

准太と別れ日々の仕事を淡々とこなす高人。ある日、佐々木家の晩御飯に招待された高人は、准太への想いを初めて佐々木に吐露する。

一方で准太は、ある策を練っていて――。

准太の本気度が伝わりました。准太は目的のためなら手段を選ばないサイコパス系の攻めです。笑

第13話(最終話)あらすじ

准太とクリスマスイブを一緒に過ごす約束をした高人。

仕事ばかりしてきた高人はプランニングが浮かばず、結局クリスマスイブに。

現場終わりに迎えにくるはずの准太の姿が見当たらず、佐々木さんと探しに行くことになり――。

まさかの准太が成りすましていたのがウケる!高人の言うとおり、准太怖い!笑

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」感想

BLの森blog

わんこ属性の准太の突然の雄みと高人のツンデレが至高の作品。

原作はかなり濃厚描写が多いので、どうなるのかと思って視聴しましたが、きれいにカットされています。予想通り。

まず、准太の「抱かせてください」から入るので、インパクト抜群で引き込まれます。

最初だけ見ると、准太かなりヤバい奴なんですけど(最後までヤバいけど…笑)、なぜここまで高人に固執するのか回を追うごとに分かるので、ズブズブと沼にはまります。

高人役の声優さんは、イメージより成熟したお声だったので少し違ったかなと感じました…すいません。汗;

ですが、高人がはさむ皮肉がいい感じに緩急がついているのでクスッと笑えました。さすがですね!

准太はほぼイメージ通りですんなり脳内に入ってきました。

内容もほぼ原作通りで、作画も安定していて良かったと思います。やっぱり動くとまた違って見えますね!

准太はただのヤバい奴だと思ってたけど、こうやって見ると、すべてが准太の計画通りに動いているように思え、よりヤバさが伝わりました。笑

第二話で急に准太が塩になるところとか、普通なら高人に理由を伝えてから離れるだろうに、あえてそうしたのか…?と深読みしてしまいます。

そう思い始めたら、すべてが准太の手のひらで踊らされているように感じ、リアルに恐怖を感じました…。

本当にカメラとか盗聴器を仕込んでそう。笑

でも高人もまんざらじゃないのがいいですね。クールで完璧な仕事人からメスになるのが萌えます///

高人の性格ですが、とても好感が持てるので大好きです。

後輩つぶしとか言われるけど、良いものは認めてアドバイスしてあげるし、最高の先輩だと思います。

あと、陰で悪口は言うものの、表では芸能人らしく振る舞うのがプロ魂感じるし。あんまり根に持たないのもいいですね!

13話もあり、「だかいち」を思う存分堪能できました。やっぱり漫画のアニメ化はいいですね!!

原作漫画とアニメ、どちらから入っても楽しめますよ。まだ観てない人はぜひ観てくださいね!

▼dアニメストアで見る▼

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」を視聴できる配信サービス

動画配信サイトでアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」が配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サイト

配信サービス配信状況お試し期間&特典
NETFLIX
NETFLIX
×無料期間なし
ポイント付与なし
U-NEXT
U-NEXT
31日間無料
ポイント付与あり
dアニメストア
dアニメストア
31日間無料
ポイント付与なし
Lemino(レミノ)とは?
Lemino
×30日間無料
ポイント付与なし
Huluの評判は?
Hulu
無料期間なし
ポイント付与なし
Amazon Prime Video
Amazonプライムビデオ

(レンタル)
30日間無料
ポイント付与なし
DMM TV
DMM TV
30日間無料
ポイント付与あり
FOD
FOD
無料期間なし
ポイント付与なし
TVer
TVer
×放送後、1週間
ポイント付与なし
スクロールできます。

表の通り、アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」は以下のサービスで見放題配信されていました。

上記の動画配信サービスは、見逃した動画を1話から最新話まで配信しており、全話視聴することができます。

【保存版】人気のサブスク動画配信サービス7社をランキング!おすすめVODを徹底比較

▼アニメが豊富!DMM TV公式サイト▼

アニメ好きオススメの動画配信サービス3選

普段からさまざまな動画配信サービスを利用してオタ活を楽しんでいる私が、アニメ好きにオススメのサービスを3つ厳選しました。

ばんび

どのサービスもアニメの作品数は充実しているのであとは好みで選ぶのがいいです。もちろんBLアニメも豊富なのでご安心を!

それでは以下で詳しく紹介します。

とことんアニメを楽しむ「dアニメストア」

dアニメストア

dアニメストア」は安心のNTTグループが運営しているアニメに特化したVODで、BLアニメを含むアニメ作品をとことん楽しめます!

おすすめポイント
  • 新旧のアニメが豊富
  • dポイントが貯まる
  • 信頼性は抜群

dアニメストアの魅力といえば、なんといってもBLアニメの充実度です。

BLアニメやブロマンスアニメなど見たいアニメ作品がないことはないと思っていいでしょう。詳しくは「dアニメストアで配信中のBLアニメ一覧」をご覧ください。

そのほかのアニメのラインナップも豊富で、特に深夜アニメや百合アニメも充実していると評判ですよ。

▼dアニメストア公式サイトを見る▼

詳しくはこちらをご覧ください。

コスパよくアニメを楽しむ「DMM TV」

DMM TV

DMM TV」は、DMM.comが2022年に立ち上げた最近のサービスで、月額料金が安い割にBL作品が結構見られるのでお得です。

おすすめポイント
  • 月額料金は550円(税込)と安い
  • 新旧のアニメが豊富
  • DMMポイントが貯まる・使える

DMM TVは新旧のBLアニメがとても充実していて、実写BLもそれなりに見られます。詳しくは「DMM TVで配信中のBL作品一覧」をご覧ください。

さらに、DMM TVは2倍速まで倍速視聴でき、使い勝手も悪くないので、コスパやタイパを求める方にオススメです。

▼DMM TV公式サイトを見る▼

詳しくはこちらをご覧ください。

DMM TVとは?口コミや評判からわかるメリット・デメリット

サブスクはこれひとつで充分「U-NEXT」

U-NEXT

U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメ・新作など幅広いジャンルを網羅しており、U-NEXTで見られない作品はないと言われるほどコンテンツは充実しています。

おすすめポイント
  • どのジャンルのコンテンツも豊富
  • 新作映画の入荷が早い
  • 雑誌やマンガも読める

U-NEXTは値段が高いですが、ほとんどのBL作品を楽しむことができます

特に、タイBLは独占見放題作品が多いのでタイBLが好きな人はいいでしょう。詳しくは「U-NEXTで配信中のBL作品一覧」をご覧ください。

BLマンガや雑誌も読めてしまうので、お家で過ごすのが好きなインドア派にオススメですよ。

U-NEXT公式サイトを見る▼

詳しくはこちらをご覧ください。

U-NEXT

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」原作情報

引用元:コミックス「抱かれたい男1位に脅されています。」(DMMブックス)

原作は、桜日梯子先生の大人気コミックです。

腐界に踏み入った人は必ず読むことになるバイブル的BL漫画です。

最初は戸惑う人も多いかもしれませんが、先に進むにつれちゅんたの高人への愛がどういうものなのか解像度が上がっていくのでズブズブと沼にハマってしまいます。

アニメでも原作でもどちらから入っても楽しめます!

著者桜日梯子
レーベルビーボーイコミックスデラックス
出版社リブレ

BL漫画が好きな方にオススメの記事を3つ厳選しました。

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」登場人物・相関関係

▼カップリング

東谷准太(新人俳優) × 西條高人(ベテラン俳優)

東谷准太(声:小野友樹)

芸歴3年の若手俳優。キラキラした笑顔により天使と呼ばれている。

本年度の「抱かれたい男1位」。

西條高人(声:高橋広樹)

芸歴20年の演技派俳優。趣味は若手俳優を潰すこと。

前年までは五年連続「抱かれたい男1位」だった。

▼その他登場人物

成宮涼(声:内田雄馬)

元気と笑顔が取り柄の現役高校生俳優。

高人の母校に通っており、仕事と学業を両立している。

綾木千広(声:佐藤拓也)

最近、活躍の幅を広げる新人俳優。

しかし、その活躍の裏には枕営業の噂がある。

まとめ

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!

桜日梯子先生の大人気BLコミックのアニメ化です。

アニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」は動画配信サービスで第一話から最新話まで配信中です。どのサービスでも無料トライアルを使えばお得に視聴することができますよ。

最後に、BL好きなあなたににオススメの記事をいくつか厳選しました!

ABOUT US
ばんび
初めまして!主腐のばんびです。当サイトでは、オススメのBL作品をレビューしています。BLであれば、漫画・アニメ・実写なんでも楽しむタイプ。特に、実写は得意です。電子書籍やVODなど、さまざまなサービスを駆使して腐活を楽しんでいます。SNSもやってます↓。プロフィール詳細